バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

企み?

2008年06月15日 20時28分08秒 | 日々のわんこ

今日は、Jack君、アンリ君、カリンちゃん、ミント君が来てくれました。
家にいる子達は、お客様大好き~、いらしていただくとハイテンションになります。



大人の人たちは、真剣に何やら〝企み?〟をしています。

いえ、いえ、バニ家族が集まる〝秋の集まり〟を企画しています。

遊びの打ち合わせって、楽しいですよねぇ~。
菅平?鳥羽?伊豆?八ヶ岳?山中湖?たくさん候補地が出ています。
何をして遊びましょうか?楽しみですねぇ~今年の秋



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (あおまま)
2008-06-16 06:25:49
今週もアンリ君がエリン舎にいるって書いてあって、うわー羨ましいぞって思ってたら、お仕事だったのですね。いつも楽しいエリン舎の集まりは、幹事の方々のこういうお心遣いがあるからなんですね。本当にありがとうございます。募集もされてないのに、すでにとっても楽しみです。どこで開催されてもついていきます。例え、来るなと言われても。。。ふふふ。
返信する
楽しそうな感じ (だいちまま)
2008-06-16 19:34:23
秋の集まりの会合があったんですね~♪
なんだか、楽しそうな集まりになりそうですね。
でなくても、バニバニバニ~でバニがてんこ盛りの集まりは、それだけ十分に楽しいですよね。

良いなぁ~参加してみたいなぁ~(-"-)
返信する
どんな集まりになるのかな~ (JACKパパ)
2008-06-18 06:46:24
まだまだ具体的な事は決まっていませんが、楽しい集まりにしたいと思っています♪

あおままさん、だいちままさん、是非是非参加してくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。