バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

あと1回で

2009年12月03日 23時23分56秒 | 日々のわんこ

あと1回で、初級トレーニングコース終了します。

って1行で終わってる・・・。
う~む

「 今日は、軽井沢に行くので、『 予約投稿 』にしてしっかり書いたつもりなのに

なぜーーーー1行   ・・・」

「 まっ、金~日曜日って 閲覧数が減るからいいかぁ~。」

と意味不明なこと言っておりました。

消えちゃった記事の文章は、わからないそうです。

「 消えちゃったんじゃなくって、ちゃんと投稿してないんじゃないの? 」 と聞きましたら

「 写真加工に1時間。超短い文章に1時間。そんな苦労しているのに消すわけないじゃん 」 と怒っておりました。

その超短い文章が、思い出せないようです・・・



あと1回で、初級トレーニングコース終了します。

次回は、最終回で試験だから 今回で最後の授業?です。

マイケル君は、


投げたおもちゃにも


でもママには、なかなか渡さない・・・。先生の評価が気になる?


そして、勝手に思い込む。超楽天家


ニモちゃんは、紅1点で、しかも1ヶ月、マイケル君たちより生まれは遅いのにしっかりしている。



「 ママが勉強してよ~。私は、いやだぁ~」 とはっきり自己主張する。




暑いのが、大嫌い。まだ浜松は、今日みたいに暑い日があるのです。

いい子に勉強しましたね。ニモちゃん




書けたじゃん

って代わりの者が書きました。

たぶん、こんな文章だったような・・・


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで…!? (たかやん@オリーブ家)
2009-12-04 22:10:22
「マイケルくんは、」の続きは…!?!?
すごく気になりますぅー。

つか、これは犬舎さんの作戦!?
ついつい誘い込まれてしまいましたか、ワタシ!?(笑)

ちなみに一行のみのときは「あ、入力途中なのねぇ」とスルーしてました(汗)。
その時点でつっこめなくてごめんなさい!(違)

この前の集まりのときの看板犬ディエスくんの表情を見たときも「オリーブといっしょ!」と思いましたが、先日のグレイスくんの表情も同じことを思いました!

そりゃー兄弟ですもんね。似てますよねー。
でも、なんだか嬉しくって、毎回つぶやいちゃいますv
返信する
ホント、似てます (マイケル家)
2009-12-06 08:57:32
たかやんさん、こんにちは。

マイケルは「上手って言われた♪」と思い込んだまま帰宅し、ご機嫌でやってます(笑)。
よく食べるので体重もガンガン増え、もう40キロが目前に。
ちょっと丸太ですが、デッカクなるかもです。

今は兄貴分のピレ君がいないので、ヒマ犬のマイケルはドッグラン通いの毎日です。
昨日はグレイス君と遊んでもらいました。

時折見せる表情がザック父さんやモイラ母さんそっくりだったり、ふと気付くとグレイス君と同じ仕草をしていたり、ディエス君と見比べると全くのコピーみたいだったり、親子・兄弟姉妹は本当に似ています
面白いものですね。

オリーブちゃんも大きくなったでしょうね。
また是非お会いしましょう。
返信する
そうですね~ (グレイス家)
2009-12-06 22:24:37
たかやんさんこんにちは~。
オリーブちゃんお元気ですか

マイケル家さん昨日は雨の中本当にありがとうございました楽しかったです。

うちではよくお会いするマイケル君・銀ちゃん・カムイ君・ろ~ずちゃん・ディエス・マリソル・グレイスをモイラ母さん系ザック父さん系にグループ分けしてます。

モイラ母さん系 マイケル君・銀ちゃん・ろ~ずちゃ        ん・ディエス・マリソル        
ザック父さん系 カムイ君・グレイス

きっとオリーブちゃんはザック父さん系かな
またお会いできることを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。