バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

ひさしぶりに

2010年06月15日 23時03分35秒 | 日々のわんこ
いつも元気、がんばっている花さんが、岩倉がまったく休みを取っていないことに気を回し、「 今日、ひさしぶりにお休みしたら? 」 と言ってくれました。
予防接種と健康診断、マイクロチップを入れてから と言いつつ 結局今日も1日、お休みなしで働いて・・・
「貧乏ヒマなし」 と言っていました。


This is a photograph by the photographic contest of the BMDCA Specialty.

いやぁ~ それは、言い訳でしょ?



「 もう、〇歳なんだから、自分の体のこと、考えてよ!」 と花さん。
時々、エリン舎のコンクリートの建物が、地響きするほど大喧嘩するふたり・・
今日もまるで、夫婦のような会話をしていました。


Bernese Mountain Dog is the same through all ages and countries.

「10億円もらっても、絶対ジュミジュミ(岩倉)とは、結婚しない!」
「俺だって!」

10億円って? どこから?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臣まま)
2010-06-16 13:58:14
花さんとジュミジュミがもし結婚したら子供はきっとバーニーズなんだろうなぁ~~って一人で考えてたら(仕事しながら)笑えて仕方なかった爆爆

あと15年若かったら立候補するのに~~っと思ってまた笑ってた爆爆

きっと見てる人がいたらおかしくなったと思ってるんでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。