バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

ペットコミュニケーション 2日目

2009年05月31日 23時55分39秒 | 日々のわんこ

昨日、ペットコミュニケーションを受けた 大地君が今日も遊びに来てくれました。

Jack君?大地君?

大地君です。

こちらが、Jack君です。

そっくりな兄弟ですね。

兵庫からファビ君がペットコミュニケーションを受けに来てくれたでし。


同じ兄弟のウイル君もママが大阪からいらして、ペットコミュニケーションを受けました。


小さい頃、ファビ君とウイル君は、絡んで遊んでいたのに今日のファビ君は、大地君のお兄ちゃんのルース君と遊ぼうとしていました。


ファビ君宅にもルース君と同じピレネー犬のティー君がいます。ティー君もコミュニケーションを受けました。

君も遊びに来てくださいました。


モイラの子たちも皆様に抱っこしてもらいました。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。