バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

てい のパンチ

2009年01月21日 23時48分48秒 | 日々のわんこ

ぐっすり寝ている岩倉の頭を てい は、

たぶん頭に 〝  オテ 〟をしているのだと思うが、たたく。

これが、かなり痛そう。

何度も

何度もたたく。すごく痛そうな顔をしているのに 起きない岩倉は、すごい。

10回位 オテ?をしても岩倉は、起きないので、ていは、あきらめて寝た。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて可愛い (パールまま)
2009-01-22 10:34:10
岩倉さんマスクをしてるから、『お熱は下がったかな?』って何度もおでこに手を当ててる心配性のお母さんみたいですね、ていちゃん(^-^)。
返信する
お母さんと同じ (向日葵)
2009-01-22 13:16:48
可笑しい
向日葵も同じです。チビバニでもこれかなり(>_<)
よほどお疲れなのでしょうね
いつもお世話ありがとうございます
こうゆう写真大好きです。
返信する
すごすぎる‥(笑) (たかやん)
2009-01-22 15:22:20
ひたすら岩倉さんの額にお手をするテイちゃんもすごいし、全く起きない岩倉さんもすごい!!
でも、思わず噴出しちゃったのは、い~なちゃん!!(笑)
特に最後から3枚目と2枚目の流れが最高!!
昨晩就寝前にiPod touchからこちらを閲覧して、爆笑しちゃいましたぁ。
直前まで仕事関係のまじめな話をしていて眉間に皺よってたんですが、一気に緩みました!
いやーん。もうい~なちゃん、サイコー!ありがとー!!
ホントにヘソテンで寝てるんですね、い~なちゃんv
‥でも岩倉さん、あかりまぶしくないですか??
返信する
カワイイ! (かりん)
2009-01-22 20:09:16
あ、あまりのかわいさにコメントしてしまいました。
初コメです。いつも楽しみに見ています。
返信する
うちは・・・ (ディノの母ちゃん)
2009-01-23 16:20:56
ははっ!一緒だぁ~!
ディノは、毎朝、母ちゃんを起こすためと、
寝ているのが気に入らない時にこれをしますよ。
でも、頭皮が痛くて最近は、はげてこないか心配です。
・・・なのに寝ている岩倉さんはすごい!!
その寝ていられるコツを是非教えてください!

返信する
頭蓋骨が陥没しそう・・・。 (えりんしゃ。)
2009-01-26 22:28:56
パールままさま~。

優しいお母さん見たいですが本当は厳しいお母さんなのです。(ていちゃん痛いよ~)

向日葵さま~。

向日葵も同じですかぁ~!?(驚)
テイのパンチは重たいです。(爆泣)

たかやんさま~。

起きないのではなく意識が飛んでるんですよ~(爆)
いーな笑えるでしょ~。とってもマイペースなヘソ天野郎なんですよ~。
明るくないと怖くて寝れナインですよ~。(爆)

カリンさま~。

コメントありがとうございま~す。
また遊びに来てくださ~い。
可愛いなんて照れるな~。(自爆)

ディノの母ちゃんさま~。

ディノもですか~!?本当にハゲて来ないか心配になりますよね~。
コツですかぁ・・・忍耐あるのみですなぁ~。(爆)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。