バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

5月9日(火)

2006年05月09日 23時23分09秒 | 日々のわんこ

ぷりんちゃんのお宅は、菓子工房リュバンというお店を営んでいる。
『菓子工房リュバン 府中』という名前で検索をかけると色々な方のブログで紹介されている。『多摩のおいしいケーキ屋さん データ&マップ付き』にもしっかり載っている。

生クリーム、スポンジは、ふわっと柔らかく、口に入れたらすぐ溶け、上品な甘みが広がる。何度もデパートの有名店ケーキフェアに並んで買っていたが、これほどおいしいと思ったケーキはない。
焼き菓子も香ばしいバターのかおりが口中に広がるが、バター特有のべたつき感がない。何種類ものバターを使用しているとおっしゃっていた。
風味と味を大切にするため宅配では販売しない。
ケーキのお好きな方ならばぜひ1度府中にあるリュバンまで行ってみて欲しい。
時間やお金をかけても少しも惜しくないと思うおいしいさに出会える。
府中駅から徒歩5分という立地なのにお店の周りは、手作りの緑が広がっている。
店内で食べることもできるし、飲み物もお菓子同様凝っており、有機の物が出てくる。
今日はいくつ食べただろう。どれもおいしかった♪

材料の凝っているぷりんちゃん宅で『わんこの誕生日ケーキ』を作ってくれることになった。
勉強熱心で色々な所のわんこのケーキを取り寄せてくれていた。
6月中(予定)に更新するペットにエコショッピングサイトに載せようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。