バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

7月9日(日)

2006年07月09日 23時27分19秒 | 日々のわんこ
時々
予防接種とマイクロチップを入れに木俣動物病院に行った。
弊社に残す三女の名前は、病院受付で名前を言わなければならない段階になっても決まっていない。
『何にする?』『どうする?』と小声で話をしていると「エリン舎さん残す女の子の名前は?」とかわいい受付の看護士さんに聞かれた。
「あの12なんですが、何か良いものはないですかぁ?」と看護士さんにまで助けを求める始末・・・。
すると看護士さんが「あっ!ジュニちゃんですね?かわいい~」と言われてそのままジュニに決まった。
良かった♪良かった♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか! (エリザベス姉ちゃん)
2006-07-12 10:25:26
12→ジュニちゃんになるとは。。。

今度は何語を持ってきて名前をつけるのかなぁ。

12かぁ。うーん。。。と考えていたものの

ジュニちゃん。

可愛いですね。
返信する
偶然!?必然!? (エリン舎)
2006-07-13 22:32:23
ジュニなかなかいいでしょ!!偶然とは言え可愛い名前になりました~。偶然かはたまた必然か面白いものです。まだまだ続く名前の悩みう~ん頭痛てぇ~(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。