バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

予防接種

2008年08月30日 23時04分02秒 | 日々のわんこ

健康診断、予防接種、マイクロチップのため木俣動物病院に行きました。
バリケン2個にみんなを入れて、動物病院では、1個に入ります。

ちょっと狭い~

マイクロチップを入れています。

ちょっと太いのに誰も何事なかったようにマイクロチップを入れられました。
 
長女です。

次女です。

長男 來一(ライチ)君です。

次男 ルース君です。


三男 ファビー君こと、ファビュラス君です。

四男 ウィル君ことウィルアム君です。

もうすぐしあわせご家族の下に行きます。
楽しみだねぇ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ巣立ちか~ (ライまま)
2008-08-31 17:31:01
着々と準備がすすんでますね
長男ライチ君ですかo(^▽^)o うちと同じライ君かな('-^*)/
親戚犬達 東京に来る子はいるのかな~近くに来るといいな~
返信する
あの公園を (エリン舎)
2008-09-02 07:27:35
ライまま様~
ありがとうございます。
同じライ君かもしれませんねぇ~
東京にふたり行きますので、よろしくお願い申し上げます。
ライまま様の許可を受ける前に(笑)あの公園に行くように申しました。よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。