バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

台風

2012年06月21日 23時48分36秒 | その他

一昨日の台風で、壊れたもの・・・ラティスと


バリケン、どこから飛んできたダンボールを


車に積んで、大型廃物処理施設に持って行きました。


前回の台風のように電柱は、倒れませんでしたし、中部電力管内(富士川以西)の停電戸数は、過去最大の約28万8千戸にも上ったのに バロン君宅のお陰様で、弊舎は停電しませんでした。

お見舞い、ご心配をありがとうございました。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。