バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

エリザベスちゃん

2008年04月24日 23時31分55秒 | 日々のわんこ

22日から愛知のエリザベスちゃんが来ていて、今日お家に帰った。

アニメを見せようと『銀魂』2巻目を借りてきてくれたが、残念ながらエリザベスの登場はなかった。
エリザベスちゃんは、一応?楽しそうにテレビは見ていた。
『銀魂のエリザベス』を観て、愛知のエリザベスちゃん、北海道のエリザベスちゃん、神奈川のエリザベスちゃん、それぞれを思った。
どの子もなぜか目が『銀魂のエリザベス』に似ている。バニイラストを描いて『銀魂のエリザベス』の目を入れれば、彼女たちのイラストになるかなぁ~
目だけではない-。スットンキョウな態度も似ている。
ということは、どのエリザベスちゃんも銀魂のエリザベス似ているってこと?
共通している血縁は、おじぃさんか、お父さんにOBがいるってこと。
ということは、銀魂のエリザベスは、OBに似ているってこと?
そういえば『銀魂のエリザベス』って男の人って聞いたっけ・・・
エリザベスちゃんたちごめんなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。