バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

アメリカから

2009年02月11日 23時37分35秒 | 日々のわんこ

写真が行ったり来たりして、大体決まったデザイン。

まだ、この10倍はある。
デザインの決まった物は、やっとアメリカを出たとの連絡が入った。
FedEXの番号も来たので、あと10日?

実際のできあがりにちょっと不安・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキです! (たかやん)
2009-02-23 12:10:22
アメリカから無事に荷物が届くのを祈ってます!
画像のやりとりでお手数かけちゃった分、商品がうまく出来ているといいですねぇ~~。
(ドキドキ)
返信する
ドキドキハラハラです(爆) (えりん)
2009-02-27 20:50:27
もう少々お待ちくださ~い。
かわいく出来てくるのを祈るのみですぅ~。(ドキドキ2)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。