バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

ジュニがお母さんに

2011年01月22日 23時16分32秒 | 日々のわんこ

昨日、ジュニがお母さんになりました。
7頭生まれましたが、1頭は生まれてすぐ旅たってしまいました。
もうひとり超小さな子がいます。病院で診てもらいましたら 「もしかしたらこの子は難しいかも」と言われました。
男の子4頭、女の子2頭です。
必要で生まれてきた命、もしかしたら旅たってしまうかもしれませんが、きっと何かを教えてくれると思います。
頑張って欲しい。。。と思います。

まだ写真を加工しておりませんので、でき次第、更新します。
麻美ちゃ~ん、加工してよぉ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。