バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

うちの子たち~後半

2008年11月19日 22時11分55秒 | 日々のわんこ

たくさんのコメントをありがとうございます。
やっと後半の子達ができましたぁ~。
今朝の運動写真もちょっと入れてみました。

現在、うちにいる子たちが、父、母になっている場合は、名前しか載せていません。
その子たちの詳細は、14日分の日記をご覧くださいませ~。

今回は、誕生日を間違えていないと思いますが・・・。

お客様大好きな子達です。みんなで待っていますぅ~
ぜひ、遊びにいらしてくださいねぇ~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランのおかーさん)
2008-11-20 06:00:56
どの子もとってもかわいい家族ですね。
全員の写真がんばってくださってありがとうございます。

こうしてみると
やはり エステルをみた時 グランって思い、 キャトルを見たときラウールって思いました

今度はスタッフの写真もお願いします
返信する
Unknown (もしりか)
2008-11-20 20:58:23
ソーラがヒートで里帰りしたとき、心配で見に来て、それからエリン舍さんにハマってます。
テーラーの乳母っぷりがかわいくて、最近テーラーが出ないから、元気かな~って思ってたので、うれしいです。

いちごちゃん見て、フルさん!とも思いました。
フルールはナナに顔も性格も似てておもしろいので、いちごもそうなのかな~

そんな風に楽しませていただいています。
返信する
よだれものです。。。 (だいちママ)
2008-11-20 22:41:05
どの子も同じくらいに可愛い~♪
どの子がどうで~なんて言えないくらいです。
近くだったら、毎日でもみんなに会いに行きたい気分です。
私もこんなにたくさんのバニ達と暮らしたいな~

22日の夜、お言葉に甘えさせて頂きます。よろしくお願いしま~す♪
御殿場を出発時に電話入れますね~。
返信する
宿題完成ですね! (ずっぴー)
2008-11-20 23:23:21
皆、どの子も可愛い表情ですね!クールな子シャイな子笑ってる子・・・お邪魔した時は、皆同じお顔に見えてました。又お邪魔したいですm(__)mブログ応援してまぁーす!ブログじゃんけんも・・・やっぱりじゃんけんは、♪最初はグ~♪から始まりますよねぇ~!
返信する
おつかれさまでしたv (たかやん)
2008-11-21 18:54:53
ついにあまねちゃんまで到着したのですねぇv
作成は大変だったと思います!
おつかれさまです~v

そうかぁエルフちゃんはテーラーちゃんよりもお姉さんなんですね‥!
(あ!エルフちゃんはもうすぐ誕生日だ!おめでとうございますv)
こうしてエリン舎オールスターズを見ると圧巻ですねぇ。。
今度伺うときが楽しみです!!
‥で、結局去年、ゲージ越しにいっぱいなでなでしたオトコノコは‥判りませんでしたぁ(自爆)。
カラーリングがアンシンメトリィだった記憶があるので、ボンゴ(くん?)かしら‥??
返信する
Unknown (フルール)
2008-11-21 21:25:52
あ、いちご姉ちゃん!

似てる!似てる!
その唸りながら走ってそうなところ(笑)
返信する
やっとオールスターズ。 (えりんしゃ)
2008-11-22 00:26:32
グランのおかーさま~。

やっぱり似てますよね~。ブルースブラザース。(爆)兄弟っていいですよね~。
スタッフの写真は・・・・。

もしりかさま~。

コメントありがとうございます。
テーラーもとても元気にしていま~す。
ナナの子も似てるんですよね~。母が濃いから(爆)
いつか生オールスターズに会いに来てくださ~い。

だいちママさま~。

ちょっと遠いですがどんどんバニまみれになりに来てくださ~い。
22日お待ちしてま~す。

ずっぴーさま~。

やっと宿題完了で~す。
個性豊かで本当にまいっちゃいます。
是非また遊びにいらして下さいませ~。
待ってま~す。

たかやんさま~。

やっと完成!!がんばりました~。
エルフはテーラーよりもお姉さんなんですぅ。見かけによらないでしょ~。
エルフももうじきもう一つ年をとります。おめでとうエルフ。神様プレゼントに子供を授けてぇ~。
よく間違われるんですがボンゴは女の子なんですよぉ~。たぶん2階で会ったのはザックだとおもいますよ~。

フルールさま~。

似てますよね~。兄弟本当に似てるんですよね~。
仕草や寝姿や性格などなどほとんどがナナ母ちゃん譲りなんですよねぇ~(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。