バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

香凛の三男登場♪

2010年04月04日 23時10分30秒 | 日々のわんこ
詳細アンケートサイトがやっとできあがり、今日から今まで撮った写真をハードに入れようとしましたが、根性なく、今日撮った分だけアップしました。

3月24日生まれの三男君の登場♪です。
今日は、生後11日目。






















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香凛ちゃんおつかれさまー (おかん)
2010-04-05 19:29:00
エステル、ノバちゃんも子育てがんばってね
みーんな元気で、やさしい家族に出会えることをいのっています。
ので、
スタッフのみなさんも元気でがんばってください。
みなさん、お疲れさまです。
鼻血がとまらないかわいさです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。