バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

10月31日(月)

2005年10月31日 22時29分18秒 | 日々のわんこ
のち
OBは、敗血症になってから3ヶ月が過ぎ、持ち上げないと移動できなかった歩行は、前手だけでどこにでも自由に動けるようになった。5m位の距離を10秒かからずに移動している。
食欲も普段通りに戻った。
見学の方が見えると器用に移動して、顔を見せるようになった。
犬舎の車がまだ遠くにいるうちに音を聞き分け、鳴いて知らせる癖も復活した。

どんなになっても生きていて欲しいと思うのは、人間の勝手かも知れないが、
どうしてもまだ生きていて欲しい。

昨年は、バーニーズの手本としてBSフジで華麗な走りを見せていたOB。
たった1年しか経っていないのに、全く動かない骨と皮になった下半身。
1年は、わんこたちにとっては、人間の何倍も早く過ぎるのだろう。

OBは、下半身が動かなくなっても、若い子達を教育する。
どんなになってもいつまでも彼がリーダーなのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。