バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

今日で2月も終わり

2009年02月28日 23時17分57秒 | 日々のわんこ

今日は、Jack君ご家族、

弁慶君ご家族、ウイリアム君ご家族、神奈川からご見学者様がいらしてくださいました。

グチャグチャ、バニ軍団です。

ウイリアム君は、アマネと兄弟同士遊ぼうとしますが、

サッサとアマネは歩いて、遊ぶ気がありません。

姉妹のニジュも全く遊ぶ気がありません。

男の子たちの方が、積極的に遊びますねぇ~

このかわいい子は、誰でしょう?

はりきって遊ぶワルテル君です。
この後、ウイリアム君と夜までずっと絡んで遊びました。
ワルテル君は、女の子にヘコヘコするだけだと思っていたので、びっくり♪
写真を撮り忘れました。
何だか気の合うふたりなので、明日か明後日には撮れるかなぁ?

今日で2月も終わり。新しい年になってもう2ヶ月も過ぎちゃったんですね。
早い~

明日は、ポートメッセ名古屋で行われるFCI中部インターナショナルドックショーに行きます。
今月号の『 Gazette 』にスバル君とママの写真が載っていました。
ご覧になりましたか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~♪ (JACKパパ)
2009-03-01 12:17:53
昨日は遅くまでお邪魔して、無理言ってご迷惑おかけしました~おかげで我が家は大満足で帰宅出来ましたが(笑)
Tシャツの件は明日以降にUPしますね~。
返信する
またどうぞ~。 (えりんしゃ。)
2009-03-08 00:49:40
JACKぱぱさま~。

迷惑だなんてとんでもな~い。いつでもゆっくり遊びにいらしてくださ~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。