バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

モイラの子達 三女

2009年05月13日 23時31分27秒 | 日々のわんこ

今日、おもしろいことがありました。

1日1回体重を測る時に 
三女が、岩倉の鍵入れに入っていきました。


岩倉は気が付かず


寝てしまいました。


やっと気が付いて


簡単に出そうとしましたが、


前手を開いて抵抗し、出ませんでした。両手で出そうとしてもなかなか出ません。


・・・・・。


やっと出ました。


ご無事で何より・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。