バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

北斗くん ーちゃんと遺伝しています

2018年12月04日 23時58分43秒 | エリン舎のわんこ

今日、北斗くんと未来くんがシャンプーに来てくれました♪

11歳を超えた未来くん、3歳のときからお顔、変わっていませんね^^

スバルくんに甘えていた未来くん、今は、北斗くんを守るお兄ちゃんに・・・

北斗くんは、訓練競技会でトップを超えたグラントを取っています。
バーニーズで、なかなか取れないレベルです。
ママが、手塩にかけて育て、楽しんで競技に参加しています。

北斗くんですが、拝見する角度によって、いろいろな子に似ているお顔をしております。

お母さんふふにそっくりな横顔

 

スバル君、悟空べっちゃんニジュにそっくりお顔

 

ちゃんと遺伝していますね。

涙が出て、大泣きしました

みんな、虹の橋の袂で何しているの?
そちらは、どうですか?
戻ってくる気ないの?
寂しいよぉ~?

いらっしゃっていただきありがとうございました。
また虹の橋へ渡ってしまった子たちを
北斗くん通じて、想わせて頂き、ありがとうございました。

北斗くん、ふふは、長生きしてギネスブックのバーニーズ長寿犬記録を書き換えてください。
楽しみしていますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。