バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

大人になったね。小夏ちゃん

2009年01月10日 23時25分59秒 | 日々のわんこ

『 小夏ちゃん 』が、お久しぶりに来てくれた。

『 ふふ 』より一回り大きく、頭はとても大きく育っています。
ちょっと大人になった 『 小夏ちゃん 』
いつものようにすぐには、『 ふふ 』と遊びませんでした。

外ではじめて、排泄もできました。大人になったね小夏ちゃん。


急に始まった 『 小夏ちゃん 』 と 『 ふふ 』



いつまでもいつまでも遊んでいました。

大人になってもらいたい・・・けど
いつまでも絡んで遊ぶ、子供でもいて欲しいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (小夏の家族)
2009-01-12 13:02:48
毎度々々ありがとうございました。

春の集まりは楽しみにしてるのですが、
なにしろワンコと泊まりで旅行をした
ことがないので、いろいろご相談にの
って頂けて助かりました。

ちゅらままさんに頼んだ洋服届くのが
楽しみです。

ありがとうございました。
返信する
またきてね~。 (えりんしゃ)
2009-01-15 00:55:07
集まりがだんだんと近くなってきてわくわくドキドキですよね~。

また分からない事があっら遠慮無くどうぞ~。

かわいい洋服も楽しみですね~。

またふふと遊んでやってくださ~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。