バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

葵ちゃんの枕

2011年01月04日 23時25分30秒 | 日々のわんこ

ちゃんは、枕が大好き。毎日バスタオルとタオルで枕を作って入れてあげます。今日は、


娘を枕にして寝ていました。

三女ちゃんも気持ちよさそうです。
ベテランママさんだとどのくらい乗せたら子犬が大変かわかっています。
ちゃんは、はじめてのママさんなのに体重のかけ方をわかっているようで驚きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (aoimama)
2011-01-06 00:19:27
お世話になっています
そろそろ元気かなあ、なんて気になっていたので
ブログで元気な様子が見られて嬉しいです。
あおい、気持ち良さそうに眠ってますね。
嬉しくて嬉しくて何度も見てしまいました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (藤井克己)
2011-01-07 19:27:41
微笑ましい光景ですねv
ママちゃんも娘ちゃんも幸せそうv
いつかはお別れするママと赤ちゃん。
今はべったりで甘やかし、甘えて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。