バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

エクシブ、虹の橋へ

2009年02月02日 23時48分48秒 | 日々のわんこ

昨夜、エクシブが交通事故のため 虹の橋へ向かいました。
2歳半でした。

突然のことでしたので、兄弟、姉妹の方々への連絡が遅くなって申し訳ございません。
とても安らかな寝顔でした。


最後の別れに母親ナナに会わせましたが、
KYのナナは、そそくさと顔を見て終わりました。

兄弟のセブンは、一瞬ご挨拶をして、最後のお別れは、終わりました。


偶然いらしたビグココママのココアちゃんは、ちゃんとご挨拶ができていました。

呼ばれもせず入ってきた ふふは、

ビグココままの隣に座って、ちゃんとご挨拶をしていました。


舘山寺動物霊園が、経営不振で営業をやめたため
はじめて、ペットエンジェル浜名湖さんで



荼毘に伏しました。
突然の 「 死 」 に命のはかなさを思います。
あれもこれもしてあげたかったと今更思います。

エクシブは、身を持って、私達の足りない部分を教えてくれました。

エクシブの死を無駄にしないため今回、学ばせていただいたことを今いる子たちや今後の子達に生かしていきます。

生前は、可愛がって頂きありがとうございました。

ごめんね。
エクシブ。

そして、心からありがとう。

SUN、勘違いが多いエクシブなので、ちゃんと虹の橋の袂に連れて行ってね。他の子たちもお願いね。エクシブを誘導してね。お願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又、会いましょう (ま~る母)
2009-02-03 01:07:17
昨日、嬉しそうにしていた後ろ姿が印象的すぎて、…しんじられない思いです。
「いってらっしゃい!又、会いましょう。」

きっと、何処かで又会えるね

ご冥福を心から…お祈り申しあげます。

返信する
突然のことで・・ (グランのおかーさん)
2009-02-03 06:48:09
びっくりしました。
なんと言っていいのか・・・

その子の持っていた 運命なんでしょうが
あまりにもつらい最期ですね。

スタッフの皆さんの傷心が
かえってお身体を壊さないか心配です。

自分を責めるようなことはなさらないでください。 エクシブが悲しみます。


エクシブ エリン舎で愛されて良かったね。
返信する
エクシブ姉ちゃんへ (なつめ)
2009-02-03 10:38:56
あたちにソックリなエクシブ姉ちゃん。
あたちたち、お顔のほっぺの茶色の具合も、お手手の黒い指毛ボォも、
左右反対にしておんなじようについてて、よく似てたんだって
性格は、あたちは姉ちゃんよりも、ちょっと弱虫だけどね

母ちゃんがね。 『姉ちゃんの分まで元気で長生きして、楽しい毎日をおくれ!!』って言うの。
ついついビビっちゃうあたちだけど、姉ちゃんの勇気を分けてもらってガンバルからね
虹の橋で、イチローパパやみんなと楽しくすごしてね
返信する
エクシブちゃんが‥ (たかやん)
2009-02-03 17:00:37
突然の別れに言葉になりません。

犬舎の皆さんはいかばかりか‥‥。

過去、といってもワタシが小学生の頃ですが、飼っていたマルチーズを事故で失った時のことを思い出しました‥。
本当に、こういう形で自分たちの考えの足りなさを教えてくれるのでしょう‥でも、つらいです‥。

エクシブちゃんが無事に逝けることを祈ってます

返信する
ありがとうございます。 (エリン舎)
2009-02-04 01:10:40
ま~るママ様
最後に会って頂いて、本当に良かったとおもっております。ありがとうございました。

グランのおか~さん
ありがとうございます。
エクシブは、勘違いをする子でしたので、ちゃんと虹の橋の袂にたどり着くかどうか、ちょっと心配しております。

なつめちゃん
美人のなつめちゃん、エクシブの分も長生きしてね。
時々、犬舎にも里帰りしてね。
お願いします。

たかやん様
Sunが必死にエクシブを誘導している姿が見えました。きっとSunを困らせていると思います。
いつか、戻ってきてくれたらいいなぁ~と思います。
ありがとうございました。
返信する
そうですか。。。。 (Kouzi)
2009-02-08 01:37:26
何度見ても、このお別れって慣れませんね。
胸が締め付けられます。
大丈夫、きっと迷わず虹の橋行けますよ。
熊本の実家に帰った時、某CMに出ていたのを
思い出しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。