バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

大学生

2012年06月09日 23時26分45秒 | 日々のわんこ

ここのところ、大学生のお姉ちゃんやお兄ちゃんが、わんこ育てに参加することが多くなりました。

 

子育てする前にわんこ育てるって、命の大切さ、生きること、サポートの仕方などを学べてすばらしいことじゃないかなぁ~と思います。 


祖父ザック、母のばと・・・ 

楽しんでね~ わんこ育て♪

行ってらっしゃい~♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注射 (DAIKICHI)
2012-06-23 18:20:42
本日無事に2回目の予防接種とフィラリア対策をやって来ました。とても良い子にしていました。DAIKICHIの肉球は、どこに行っても人気があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。