バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

ふらんちゃん

2011年09月23日 23時06分32秒 | 日々のわんこ

パパとママが、海外にお出かけのため
ふらんちゃんは、生まれてはじめて、弊舎にお泊りしました。

1週間と長い時間だったせいか、
徐々に慣れて
今日は、スタッフにもたくさん甘えるようになりました。



女の子は、環境に順応されやすいように思います。

明日お迎えで、ペットコミュニケーションを受けます。
果たして、何って言うのでしょう?

楽しみ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ふらん家)
2011-09-26 23:10:29
1週間お世話になりありがとうございました。
甘えている写真を見ると、自分たちにだけ見せる甘え方だったはずなのに…とちょっと複雑です。
でも、ペットコミュニケーションでは、開口一番「さびしかったよー」でした。ちょっと安心。
また遊びに行きますので、かわいがってやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。