バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

ありがとう♡

2016年05月18日 05時33分50秒 | 虹の橋

本日4時37分にイクが虹の橋の袂に旅立ちました。

2日前からはどこか痛い様子で苦しそうでしたが、亡くなる2時間前からは落ち着き、とても穏やかに眠るように旅立っていきました。

いつも明るく年をとっても元気いっぱいだったいくちゃん。

さびしいな。

♡♡あなたのはじけた笑顔が大好きでした♡♡



8歳10ヶ月12日…☆



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ達 (さくら)
2016-05-18 20:21:59
バーニーズが大好きでブログを拝見しています。
子犬ちゃん達が産まれたと思ったら
悲しいお別れも有るんですね。
我が家の柴犬も先週の木曜日に虹の橋のたもとに16歳6ヶ月で旅立ってしまいました。みんな、ありがとう。
そちらに行くまで待っていてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。