バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

4月15日(土)

2006年04月15日 23時19分30秒 | 日々のわんこ
時々

昨日、麻布大学に行った帰り、大学玄関に立て掛けてある『ペットもいっしょに食べることができます。』という学食看板を見て思い立ったようにエステルを連れて行ってみた。
大きなサクラの木があるテラスにいくつもテーブルや椅子が設置されている。
部屋の中にある学食で食べたい物を買っていると岩倉がニコニコしながらかわいい女子学生さんたちと話している。エステルは、検査が終わったことをわかっているのかーそばに落ち着いて座っている。
食事の精算をしてテーブルに行くともう彼女たちはいなかった。
岩倉が嬉しそうに『「学生さんですかぁ?」って聞かれちゃったよ。』と言った。
あまりに嬉しそうな顔にこちらまで笑いを誘われる。
「良かったねー」
「うん。学生に間違えられるなんて嬉しいよーって言ったらいろんな人がいますからって言われた。」とクスクス笑っていた。
食事は、作りたてでおいしかった。
「馳さんも誘えばよかったねぇー」
「思いつきで行動するから誘えないんだよなぁー」と反省した。

いつもわんこの世話が一通り終わると事務所で椅子に座り作業をする。
岩倉は畳の上に座り作業をする。
昨日学生に間違えられた岩倉の頭に白い糸のような物が見えた。
「糸がついているよ」と言うと岩倉は手で頭を掻いたが取れないー
よく見ると白髪だったー。それも2本も・・・
「まだ若いのに」と言ったら
「これで茶色が生えてきてら俺もトライカラー。バーニーズの仲間さ」と言った。
記念に生まれて初めて見つかった白髪の写真を撮っていた・・・
写った写真を見て「白髪というより回虫だなぁ~」と一言・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。