バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

突然~

2009年01月31日 23時48分48秒 | 日々のわんこ

今日は、突然なことがたくさんありました。

突然お見えになったモンロー家とごいっしょに突撃した病院の院長先生が、
インフルエンザで突然お休みされ、待合室に人があふれていました。
待っている途中突然、診ていただく予定の先生が、「 微妙なスメアは自信がない。」とおっしゃられ、帰って来ました。正直な先生は、大好きです。

夕方5時まで待って、今朝になって突然下痢した向日葵ちゃんもいっしょに、木俣動物病院に行きました。

最初、おとなしく乗っていた向日葵ちゃん、

突然、前に行き




岩倉が臭かったのか、日頃のスタッフの気持ちを察してか、チューが行き過ぎたのか、わかりませんが咬みました。うふふ

その後、何事もなかったように、かわいらしくおとなしく乗っていました。

かわいいでし。

病院に行く途中、突然虹が出てきました。
こちらが右側

こちらが左側

巨大な虹です。ちゃんとつながっています。

2重になっていました。外側、わかりますかぁ~?

向日葵ちゃんは、細菌もウイルスも原虫もいないとのこと。「 何かの拍子で突然、下痢しちゃったのでしょう。」と言われ、帰って来ました。

突然がたくさんで、おもしろい1日でした。今日で1月も終わりです。
2009年もおもしろい年になりそうです。うふふ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おがゆ)
2009-02-14 10:41:02
向日葵ちゃん可愛いでしねー!きっと岩倉さんに振り向いて対応してもらいたかったんですね。
なんだか皆それぞれに表情豊かでキラキラしていて「いつかきっと」と思わずにはいられません。

私の夢が大きな犬と幸せに暮らす、なのです。

今はPCで幸せなわんこ達の画像で我慢&癒され…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。