バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

生後2ヶ月

2009年07月05日 22時45分30秒 | 日々のわんこ

生後2ヶ月のモイラの子たちの写真。

ご縁をありがとうございました。
生後12週までの宿題、生後16週までの宿題、よろしくお願い申し上げます。



今回、残念ながら順番が回らなかった皆様方、本当に申し訳ございません。
きっと皆様のお家に行くために生まれてくる子がいます。



もう少しお待ちください。
状況がわかり次第、ご連絡申し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムイをよろしくお願いします。 (カムイ家)
2009-07-08 01:38:41
集合写真が綺麗に撮れていて、凄いと思います

パピー達は、自由に動き回っていたのに・・・
コンデジには、撮れない動きですね

僕も、一眼レフを購入検討したいと思ってしまいました~

カムイ君を7/19(日)までよろしくお願いします

ディエス君、マイケル君、マリソルちゃんと楽しく遊んでくれていると嬉しいです

7/19(日)に迎えに行くので、12週までの宿題(100人に合わせる)が達成が出来るか心配しています
エリン舎様、何か解決策が無いか教えて下さい
返信する
あと少しですね~。 (えりんしゃ。)
2009-07-11 10:09:08
カムイ家さま~。

集合写真・・・かろうじてこの2枚だけ・・・という感じです。

デジ一お勧めですよ~。(キャノンかニコンを推薦)
カメラが変わっただけでも綺麗に写りますぅ~。

3人で暴れまくってますよ~。

19日が楽しみですねぇ~。

宿題も頑張って下さいね。

ヒントは19日に~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。