バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

生後30日

2008年08月01日 21時22分44秒 | 日々のわんこ

生後30日親子写真を今日撮りました。
スバル君もエステルも落ち着いていて、驚いています。

子供たちはお陰様で、無事生後30日を迎えることができました。
ありがとうございます。

見違えるほど大きくなりました。

ありがとうございました。

ブログに載せています写真は、ほんの1部です。
腕は、まだまだで申し訳ないのですが、お引渡し時か血統書をお送りするときまでには、新しいご家族の方にそれぞれCDにまとめお送りしたいと考えております。
HPの写真を更新しないでごめんなさい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたねぇ (たかやん)
2008-08-02 15:03:01
犬舎に伺った時は、「ほにゃー」としててまだまだ「赤ちゃん」だったのに。
一日一日メキメキ成長してるんだなぁ…!と実感!
今がいちばん、愛らしくて、ワンコバカ(私~v)を悩殺する時期かも…v
写真を見ると、それぞれ個性が備わっていることがありありと判って面白いなぁと思います。
これからどんな生を生きるのかなぁと思うと、にっこり笑ってしまいます。

親子写真も最高ー!
エステル母さんの誇らしげな表情が!!
お産と子育てを経験したせいかなぁ。
スバル父さん、やっぱりかっこいいなぁv
返信する
一応? (エリン舎)
2008-08-03 10:30:09
たかやん様~
本当に早い成長に驚きます。
言葉を少しわかり始めているので
トイレシートでした排泄は、大いに褒めております。
一応お母さんをしているエステルは、
自分が褒められていると勘違いして
得意そうな顔をします。
返信する
スーパーモデル? (レイアのはは)
2008-08-03 17:01:43
家族揃っての写真、決まっていますね!
このまま、ポスターになりそう。

エステル母さんも、子育てを無事終えて
貫禄がついたみたいですね。

わんこも、『母は強し』『男は愛嬌』なのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。