バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

生後35日写真

2008年08月20日 22時53分08秒 | 日々のわんこ

ていちゃんの子たちの生後35日写真を撮りました。

スバル君も〝てい〟 も とても落ち着いていました。

ていの子達は、エステルの子達と違って、とてもおとなしく落ち着いていてびっくりしました。あっという間に撮り終わりました。

ていの子達は、まだこの時期にあまり笑う顔をしません。
バーニーズの成長は、ひとりひとり違うので、それが楽しみです。
生後30-40日で1番小さかった子が、兄弟の中で1番大きくなっていたり、1番うるさかった子が、とても聞き分けのよい子だったりします。
生まれ持っている遺伝子の不思議さを改めて思いました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトナシイコ? (レイアのはは)
2008-08-21 09:20:23
いつ見ても赤ちゃんの頃は、可愛い~ですよね。
同じお母さんから生まれても、全く同じわんこには
ならないのですから、やはり『神様のなせる業』
なのでしょうか・・・。
そう考えれば、レイアのいたずらも笑って?
許せちゃうかな~あ。(でも、車2台は・・トホホ)

返信する
うふふ (エリン舎)
2008-08-22 00:45:30
レイアのはは様~
レイアちゃんは、今まで生まれた中で、1番おとなしく文化系の子でしたが、お家に行ってからかなり運動系に変身していますねぇ~。車を壊した?
返信する
大きくなりましたねー! (たかやん)
2008-08-23 17:51:47
ついこの前の画像では、まだまだ「赤ん坊」なテイちゃんの子供たち、もう家族写真ですか!!
ちゃんとバニらしい顔つきになってて、感激です。

スバルくんとテイちゃんのパパママの表情も嬉しそうで、見ていてにっこりしちゃいました。

エステルちゃんの子達と比べておとなし系だとか。
…にやにや。これがどんなおてんばーになるのか楽しみです!

みんな良いご縁に結ばれて幸せになってねv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。