バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

かりんちゃん

2009年01月26日 23時23分04秒 | 日々のわんこ

土曜日、兵庫のかりんちゃんが来ました。

1番小さく生まれ、なかなか上手におっぱいが飲めず、人が24時間はりついて母乳を飲ませた子です。
とてもおとなしく、おっとりとしていました。

ところがお家に行った途端、ギャングに早変わり、
先住犬の任三郎君を咬み咬みするわ、おもちゃは破壊するわ、大変です~
とお聞きしておりましたが、弊舎に何回か来た時は、とてもそのように見えませんでした。

今回は、姉妹には負けない ふふ をかぶりと咬み、走り回り

常に〝優勢〟でした。

かりんちゃんのギャングぶりよくわかりました。
さすがー長女です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。