バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

三つ子の魂?

2008年11月21日 23時25分05秒 | 日々のわんこ

Kouzi様のコメントで、ジェイとキャトルとボンゴをブログに載せていないことに気づき、ひさしぶりにキャトルに昔覚えさせたコマンドを行ってみました♪



ふせ~  ふせでしね?(ファビ語調)

これでいいでしか?(ファビ語調) ちゃうちゃう~ えっ?!


こうでしね?  そうそう
笑って~  笑えないでし、思い出すのに真剣でし。

じゃぁ~バキューン(現在はゴロン)    これは、わかるでし

じゃぁ~座れぇ~

これも簡単でし~

上手ジャン♪

さすがーキャトル♪ 

小さい頃にやったことって、覚えているんですねぇ~

今日から
栗坊がお泊りしています。

明日は、かりんちゃん、ココ君、小夏ちゃん、向日葵ちゃん、大地君が遊びに来ます。
龍之介一家がお泊りに来ます。

楽しみです♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fanになっちゃたでし♪ (Saa。)
2008-11-22 15:16:25
初めてコメントします。 m(__)m

ワルテル君&ソーラちゃんのBlogから辿り着きました。
辿り着いた時は、ちょうどていちゃん&エステルちゃんの出産時期で…子犬にメロメロになり♪
すっかりバーニーズに魅せられ、コチラの更新を毎日楽しみにしています♪
なので先日の全員のプロフは嬉しかったです♪

ていちゃんのFanなんですが…
キャトル君にも惚れてしまいました♪
真剣なまなざしが素敵でしー♪♪
また是非Blogに登場してください~♪(^o^)/

返信する
催促しちゃったみたいで。。。すみません。 (Kouzi)
2008-11-25 01:17:28
キャトルくん。大人のワンコって感じの貫録ですね。格子越しに見てるワンコ達がなんかウルトラ兄弟みたいです。(笑)
返信する
ありがとうございます。 (エリン舎)
2008-11-28 08:14:53
Saaさま~
ご覧頂き、感謝感激でございます。
頑張って、書こうと力を頂きました。
ありがとうございます。
キャトル、また次回登場させますです。

Kouziさま~
おっしゃっていただき、ありがとうございます。
皆様のお言葉で、ハッと気づき行動しています。
皆様のご意見、ご感想、ご指摘を大変頼りにしています。
またぜひぜひお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。