バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

5月1日(月)

2006年05月01日 22時55分27秒 | 日々のわんこ
時々
今日はサンク君が来てくれた。40kg以上になって大きくなって立派になっていた。パパと浜名湖で泳ぐ。1度泳いだことがあるせいか?平気にまるで水の中を歩いているようだった。
ついでにとおこもいっしょに泳いだ。とおこは生後3ヶ月から泳いでいるせいか怖がらず「あ、泳ぐのねぇ~」という顔をして水の中に入っていく。
しばらく泳ぐとライフジャケットをつけていないとおこがへたばってお休みすることにした。
岩倉とパパは、満ち潮に近い深さで貝を採ってくれた。
昨年と同様、30分くらいでバケツいっぱい採れるくらいいる。干潮であればもっと遠くに行けてたくさん採れると思う。
しかし、今年は例年になく水温が上がらない。昨年は4月には泳ぐことができたのに今年は5月に入ったのにまだ震え上がるほど冷たいと言う。
向かいにあるウィンドーサーファーの方たちも今年は冷たいよと教えてくれた。

交配希望のメンマちゃんも来てくれた。レンゲちゃんとママたちと楽しそうに海岸を走っていた。レンゲちゃんは、水の中に入り楽しく泳ぎ、濡れたまま砂の上にゴロゴロして砂だらけになっていた。
メンマちゃんは昨日セールスに来た男の人に牙を剥き、噛んだらしいが、ご家族が帰ってもあせらずのんびりと過ごしていた。
この子が人を噛んだなんて信じられない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。