バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

台風

2012年06月19日 22時06分43秒 | その他

ただ今、弊舎のすぐそばに台風があるようで、たいへんなエネルギーの風が、吹き荒れています。

すごいなぁ~ 体にこのエネルギーを蓄えたいなんて。。。変なことを考えています。

この強雨風の中、都田にあるスーパーに行ってきました。

舘山寺は、停電していませんが、すずかけ大橋の交差点から東側、スーパーまでの3kmは、信号もどこも停電してました。

サークルKもセブンイレブンも真っ暗なのです。久しぶりに真っ暗なコンビニを見ました。

弊舎は、古い保養所なので、少しの雨で、すぐに停電するのが普通でしたが、バロンパパが直してくださってから1度も停電していません。

今も停電せず、このブログを書くことができます。

隣が浜名湖の海水なので、強い風と一緒に塩辛い雨が、強く当たって、ゴウゴウと音を立てています。

皆様の地域は、いかがでしょう?

ちなみに弊舎の子達は、このうるさい中、ぐっすりと寝ています。

何があっても自然な彼らに敬服しています。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風・・・すごいですね。 (バロン家)
2012-06-20 00:01:59
台風による強風で家が揺れています
バロンは・・・震えています

強い台風が来るということで、「エリン舎さんの電気大丈夫かな」とバロンパパ心配してましたよ~
ご無事で何よりです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。