バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

 Hitomi と Onze はじめての外

2010年06月30日 23時43分10秒 | 日々のわんこ
3回目の予防接種が終わって、1週間たち、今日、はじめて外に出ました。

『 二十四の瞳 』 から名前を取った弊舎に残る女の子で、24番目の Hitomi は、ビビッてドアの前から動かず、花さんに抱かれて庭の隅に置かれる始末・・・。
〇〇ちゃんの生まれ変わりと植松先生に言われましたが、〇〇ちゃんのご家族様~ 〇〇ちゃんもはじめてのことにビビリましたかぁ?


ドアから遠くに置かれちゃうと Hitomi は、興味心身に草の匂いを嗅ぎはじめ、


走り回りました。


男の子で弊舎に残る11番目のOnzeは、スイス語の 『 11 』 から名づけました。
最初から思いっきり外に飛び出し、走り回り、ついでに う〇ち まで出せました。1回目から う〇ち を出したのは、Onze だけです。


ふたりは、いつまでも追いかけっこして、遊べました。


あっ! エステルの子、香凛チャンの子の3回目っていつだっけ?え~~~
誰が管理してるんだよぉ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろは父)
2010-07-02 17:52:42
初コメです。

いいな~外。
楽しそうだ~。
でももう、早朝か日暮れてからじゃないと、
結構暑いですよね。
東京はジメジメして、人間でもへばりそうです。

いろはは来週後半に3回目ワクチン予定です。
あと2週間ぐらいの辛抱ですね。
うまく散歩できるか心配もありますが、楽しみです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。