バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

短時間の楽しみ♪

2018年07月24日 14時14分21秒 | エリン舎のわんこ

日陰にあるランでこの暑さ:;((°ө°));:


庭にお水をまいて地面からの暑さを減らしてから
それで少しの時間お外に出てオシッコタイム!
この暑さでも・・・ちょー元気な こーな🐶


あっ!ボス♪|ू・ω・` )
見つめる♪2頭

☝️🏻ツナ☝️🏻

☝️🏻ココ☝️🏻
この姿が可愛い❤

暑いので帰りますよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


少しの時間でも自分なりに楽しんで、お部屋に戻る子達でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ブログランキングもポチッとお願いします~!!

今日の動画はこちら~↓↓



チャンネル登録とグッドボタンをポチッとお願いします~!!

"新米母さんえらいなぁ〜!!" を YouTube で見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。