バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

まったり~~

2015年08月18日 23時06分00秒 | 日々のわんこ

朝から水泳にシャンプー

よく頑張りました ( *´ー`*)
*ナナ*

Nana is eleven years and ten months old. She swan and did shampoo this morning.She tried her best.



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~。 (ま~る~な&しゅろ母)
2015-08-19 12:49:20
先日はたいへんお世話になってありがとうございました。
お邪魔をした上に、お世話になってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

る~なのグランマ・ななちゃん♪
母から娘へ、そして孫娘に、貴女のカワイイ体型は見事に継承されました(^_^)v

かわいい娘たちを授けてくれてありがとう!!
いつまでもそのままに、元気で過ごしてね~〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。