バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

ノエルちゃん

2011年05月30日 23時08分15秒 | 日々のわんこ

ノエルちゃんは、7月に福島に帰ることになりました。


東京のサラちゃん同様に 弊舎の子化しているノエルちゃんなので、


スタッフ一同、寂しく思っております。

でもノエルちゃんにとって、家族が1番ですものね。大好きな家族といっしょにいるのが1番ですもの。

福島の安全強化、よろしくお願い申上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壱口とおる)
2011-05-31 20:51:57
ノエルちゃん良かったね~!!
まだまだパパママは大変な事も多いかもしれないけれど、ノエルちゃんと一緒ならきっと頑張れるねv

犬舎の方々はちょっと寂しくなっちゃうかもしれませんね。
返信する
Unknown (だいちまま)
2011-06-01 19:36:20
ノエルちゃん良かったですね~♪

約4カ月の離れ離れ、犬も人も淋しかったでしょう。
私には耐えれない・・・
ご家族もノエルちゃんも一杯我慢して、ガンバってきたんですね。
7月からは一緒!!
本当に良かったです。

ルルド・・・大きくなりました。
20㎏突破です(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。