バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

エンターテイナー

2008年06月05日 20時10分45秒 | 日々のわんこ

1年に1度、健康診断、フィラリアの検査、9種の予防接種、狂犬病の予防接種で往診していただく。

緊張している子もいれば


押さえつけるのに大変な子もいれば


何てことない子もいる。

さまざまな反応をする子達を見ていると、本当に楽しい♪
彼らは、優れたエンターテイナーだと思う。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (aya)
2008-06-05 22:27:52
24頭もいれば性格もさまざま。
人間同様で色んな子がいますよね。
どの子を見てもかわゆい所、笑っちゃう所、一杯ありますね♪
一杯いるから楽しみも倍増ですね(^u^)

マスクをしているのは・・・・・
風邪の具合は良くなりましたか?
お大事にです。
返信する
バカは、 (エリン舎)
2008-06-05 23:29:26
バカは、風邪を引かないと言いますが、バカなのに引いてしまいました
それも長引いています
インフルエンザではないと言われましたが、週末にいらっしゃる方々、移らないようにしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。