バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

キツネの嫁入り、カミナリ付

2010年09月23日 23時28分32秒 | 日々のわんこ
今朝は、晴れているのに雨が降っている、 『 キツネの嫁入り 』 の天気で、 しかもカミナリをともなっていました。

夕方ではありません、朝のエリン舎です。

弊舎の子達は、誰ひとり、カミナリに反応せず、
7月下旬から8月いっぱい鳴り響く近くの遊園地 パルパル 花火のお陰さまか、普通の生活。

見にくい写真ですが、偶然カミナリが写りました。

まだ午前なのに車の外気温は、40.0℃。


沖縄の友人が、「 沖縄より暑い。」 と言っていたことを思い出しました・・・。
「 もう探すの疲れた。 」 なんて言っていないで、早く、引越先、探さなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。