バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

ローラちゃん

2009年05月15日 23時57分24秒 | 日々のわんこ
ローラちゃんは、4月25日に虹の橋へ向かいました。
ちょうどアメリカに行く日でしたので、動物霊園に寄らせて頂き、会ってから出発しました。
とても安らかなお顔で、安心しました。


今日、ローラちゃん&臣君ママが、ローラちゃんのお礼にとおっしゃって、すてきなお手紙とともにいろいろたくさん頂きました。ありがとうございました。


ローラちゃんのお顔でできている 『 チロルチョコ 』です。


写真を撮るために出してみました。
全部、ローラちゃんです。

かわいいですね♪
可愛いので、食べれない~と話しております。
弊舎でもみんなの顔で作ってあげたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。