バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

手のひら バーニーズ

2008年07月01日 23時23分21秒 | 日々のわんこ

生まれてすぐは、手のひらに乗る。

今日は生まれて3日目。鼻が黒くなり始めた。

体温調節ができるようになった。
乗られると「ウミィ~ウミィ~(重い~重い~)」と言えるようになった。
全員600gを超えている。成長の早さに驚くばかり…



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gillesmama)
2008-07-02 12:30:03
なんてなんてかわいいんだろう!
たまに聞く人がいますよね、「生まれたときはどのくらいの大きさなんですか?」ってね~。
ほんとに、手に乗れる時期があって、30、40、50㌔まで育つんだもんね、、いかに成長期が大切か!と思います。
返信する
おっしゃるとおり~ (エリン舎)
2008-07-02 18:27:08
gillesmama様~
人の1/6で生まれて、同じ位の体重になるのですから、成長って大切ですよねぇ~。母乳のみで育てるので、ゆるやかな成長なのですが、生まれ持っている力ってすごいですぅ~
返信する
エステルちゃん。 (aya)
2008-07-02 22:03:28
お疲れ様でした♪
 
食べちゃいたい(^u^)
この開いてない目に癒されます☆彡
耳もなんて可愛らしい・・・
その子によって違うのにビックリしました(~o~)

みんなが元気にスクスク育って
素敵な家族の元に行けますように。
返信する
また (エリン舎)
2008-07-02 23:18:44
aya様~
とても似ている兄弟もいますが、似ていない兄弟もいます。遺伝の不思議さを思います。
またいらしてくださいねぇ~
お待ちしております。
返信する
成長嬉しいですねぇv (たかやん)
2008-07-03 12:58:30
手のひらにのる赤んぼバニ‥v
むちゃくちゃかわいいです‥!
3日の間に成長の跡が見られるのも感動ものですね。
これからどんどん大きくなって、前日のエントリーのように、皆すくすく大きくなってねーv
2枚目の、赤んぼバニに敷いてる新聞が赤ちゃんの写真がたくさん写ってて、思わず二重ににこにこしちゃいましたv

そちらに伺う時はどれくらい大きくなってるのかな?
見せてもらえると嬉しいなぁ‥♪
返信する
浜松祭りの新聞 (エリン舎)
2008-07-03 22:44:31
たかやん様~
1日1日、大きくなっていき楽しみでございます。
ところで下の新聞のことですが、
浜松では、ゴールデンウィークに浜松祭りと言う、昼間は凧合戦、夜は屋台引きのテンション高いお祭りがございます。凧合戦で使用する凧は、2帖から10帖までで、4帖から6帖が最も多く使われている大きさで、そこに昨年から浜松祭りまでに生まれた赤ちゃんを〝初子〟と言って、凧に名前が大きく載ります。凧に載る初子の写真を新聞1面使って載せてくれるのです。
凧に○十万、初子のお家で〝練り〟を練ってくれるので、おもてなしに○十万かかります。一昨年まで〝初子〟は、男の子と決まっておりましたが、今では女の子でもできます。壮大なお祭りです。1度はご覧くださいませ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。