やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

携帯が・・・

2007-01-12 01:10:34 | 日記
前々から調子が悪かった携帯。

夫婦揃って色違いを購入。


思い返せば購入後1年経っていない頃からおかしかった。

電源が急に落ちてしまう。


1年半ごろ夫が機種変更するというので
私がそれを引き継ぎ使っていた。

SH900i


たまに電源が落ちることはあったけど
なんとか使ってきた。


それが今日・・・電源が入らなくなった。


昨日はメールを打っている途中で何回も電源が落ちる症状があらわれ
やばいな~と思っていたら


もう電源が入らない・・・。


充電してもランプは点灯せず。


本体の中身が壊れちゃったのかなぁ。



は~・・・中に保存しているものたちはどうなってしまうんだろう。



もうだめなのかな~。



電源がはいらないので
どうにもならず・・・・。



1年以内だったら交換してくれたのに


早めにお店に行けばよかったのにな~。


後悔。



機種変更でもけっこう高い。


明日はドコモショップに行ってみよう。



は~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿