やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ショック・・・

2005-06-19 03:05:34 | 日記
今日、先日の町民運動会の時に撮ったビデオを見ました。

映っていたのは・・・
なんだか妊婦?って感じの私。
もちろん妊婦ではありません。
体重よりも体型ですね。
特に下半身がでっぷりしているような。

ビデオや写真もいつも私が撮る側なので
あまり見る機会もなかったのです。
日ごろ、あまり全身を鏡で見ることがないもので
本当にびっくりでした。
(鏡は顔だけしか見ていません。)

これはいかん!と思って
今晩から体操を始めました。
毎日、続けられるようがんばらねばです。
ダイエット目的だけでなく
健康維持のためにも運動は大事ですね。
成果が出せるように・・・。
楽して痩せる方法なんてないんですよね~。
地道にがんばってみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あん)
2005-06-19 03:15:37
私も最近ダイエットしようと決意したばかりです

おなかをどうにかしたい



くじけずに頑張りましょうね



タイトルに惹かれてお邪魔したんですけど、erincoさんは愛媛の方なんですね

私は高知出身なので、親近感を覚えたというか、なんか嬉しかったです

四国出身同士、頑張って綺麗になりましょうね
返信する
いらっしゃいませ (erinco)
2005-06-19 03:21:44
あんさん

来てくださってありがとうございます。

高知出身ですか?

なんだか私は「高知」に縁があるみたいです。

親友は高知にいますし、

ここによく来てくださっている方も

高知出身の方が多いですよ。

私は高知大好きですよ。



またよかったら是非のぞきに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿