やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

今晩の月

2005-06-19 04:00:42 | 日記
曇って霞がかかっていました。
明日は曇りかな?

来週は梅雨らしい天気になりそうです。
(週間天気予報によれば)

おえかきツール使ってみました。
なかなか難しいですね。
ただの落書きです。
はずかしいのですぐに削除するかも・・・です。

これだけ見ると
目玉焼き?なんだかわからないですね。

お遊びでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック・・・ | トップ | 雲行き怪し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々なこと・・・・ (myty0409)
2005-06-19 09:34:04
ブログも最近いろいろ変わったのですね

なかなか頭が付いていきません

お絵かきツール良いですね。

幻想的なお月様・erinco画伯

わたしには無理かな・・・

こんなに遅くまで?早くから?

眠れない日が続いているのでしょうか?

お体心配です

素敵なお母さんは健康第一ですよ。
返信する
遅くまで… (erinco)
2005-06-19 13:55:00
です。f^_^;



myty0409さん



眠れなくなってパソ\コンを開けたら

夢中になって

余計に眠れなくなってしまいました。



健康の為、家族の為にも

よくないですね。

パソ\コンもほどほどにしなくては…。

ご心配ありがとうございます。



おえかきというより

落書きですね。

やめておけばよかったと

後悔しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事