やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきました (ともよ)
2010-08-25 23:06:36
25日夕方に無事、帰ってまいりました。

3泊4日の楽しい三国旅行でした。
せっかくの四国でしたが、高知には行けず三国となってしまいました。


アンパンマン列車、満喫してきましたよ~
なんだかんだと、小学生2人も楽しんでいました。
今日はトロッコに乗ったのですが、風が気持ちよくおもしろかったです。
海が見え始め(床下からも)最初はちょっと怖かったのですが、慣れるとおもしろくてよい体験でした。

それから、わざわざわたしたちを探してくださってありがとうございました 
うれしかったです。
ホント、会えてよかったです
チバにもぜひ遊びにいらしてくださいな。



最後になりましたが、またパン作り失敗しちゃったのですね。
ページを開いたときに、更新されてないかと思ったら、更新されてるので、笑っちゃいました。
わたしが失敗したときは、一応、少し食べてみますがどうしてもダメそうなときは、ゴメンナサイをしてゴミ箱行きになっています。






返信する
おかえり~ (erinco)
2010-08-26 10:02:50
ともよさん

おかえりなさい~。
「えりんこ」です合ってますよ。
昨日はメールありがとうございました。
返信してたら充電が切れてしまい・・・文章が消えてしまいました。
またそちらのアドレスにも送りますね。

本当に会えてうれしかったです。
ダメもとで行きましたから
とても素敵な方、素敵な家族で
お会いできたこと本当によかったです!

旅行も楽しかったみたいですね。
いろいろ体験もできて小学生のおにいちゃん、おねえちゃんも楽しくてよかったです。
高知も楽しいところなので
今度は高知だけでも楽しめるかも。

私も飛行機が苦手・・・。
一度、酔ってからダメになってしまいました。
どうにもできないから大変ですよね。
拍手の気持ちも分かります~。


。。。パン、今回の失敗作はごめんなさいしました。

ちょっと消費できませんでした・・・。

夏休みの宿題、終わりました??
返信する
自由研究が・・・ (ともよ)
2010-08-26 22:14:48
こんばんは。

そうですね、高知も行ってみたかったです。
科学博物館で行ったりきたりしなければ
行けたのかも・・・

琴平でのうどん学校も楽しかったです。
いろんな有名人もいらしているようでしたね。
その中に「コナン」もいてみんなで
喜んでいました。
「テレビで見たよね~」と

パパが今度はこんぴらさんを全制覇したいと
言っていたので、また行きたいな~と思っています。
車で行ってもいいのですが、長時間となり
運転手もそれ以外もとっても疲れて飽きちゃう
のがちょっと難点ですよね。
やっぱり飛行機が速くていいけど怖いです。

次は何で行くのか気になりますが、また訪れたいデス。


さて、うちもまだ自由研究が残っております。

よっちんは折り紙製作をしようとしています。

お兄ちゃんはどうするんでしょうねぇ?

ホント、最近は反抗期というかなんというか
ちっとも言うこと聞かず困ります。
それで、自分でできればいいのだけど結局
できなくて失敗するというのがうちのお兄ちゃんです。

今回の旅行記をつくればと思うのですが、考えているのは母だけで、
残りもわずかとなっているというのに宿題が終わっていないということに
あんまりあせりを感じていなくて困ります。

返信する

コメントを投稿