やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

3D

2010-09-30 07:28:55 | 日記
カンキチが図鑑を広げて

フィギュアを並べていました。


パッと見たら
立体的(^O^)に見えて
ちょっとびっくり。


おもしろかったので
パチリと撮ってみました。








前の日記から、軽く1ヶ月。


夏休みも終わり
運動会も終わり…

あわただしく毎日が過ぎています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma+sa)
2010-09-30 10:30:08
まってたよー♪更新☆

カンキチくん、すごいねー!
はやりの3Dにしてしまったね☆

すっかり秋めいてきたね。
そちらはそろそろ秋祭りのころかな。
返信する
秋だね~ (erinco)
2010-09-30 16:39:07
ma+saちゃん

え?待っててくれたの~~??
嬉しいな~、そんなこと言ってもらうと

図鑑のサメのページに同じ種類っぽいとこの上に並べてたんよ。
おもしろいね~。

おはぎ、おいしそう。
私もあの番組見てたんよ。最終回は見逃したんだけど・・・。

食欲の秋、行きそうです!
返信する
最新の (ともよ)
2010-10-12 14:05:39
わたしも待ってましたよ。

といっても、自分も更新サボってますが。


本当にね、あっという間に1ヶ月経っちゃいますね


カンキチくん。スゴイ


タイトル「3D」をみて

最初の写真をみて、最新の図鑑がでたのかと

思いましたよ~


おもしろいこと考えるもんですね。
成長ですね。

成長してないのはだれだ?って話です。
(相変わらずのダメ母のわたしです)

返信する
いやいや (erinco)
2010-10-18 00:36:34
ともよさん

全然、ダメ母じゃないですよ~!
ブログのタイトルを変えた方がいいくらいです。
お会いしてホント思いました!

私も全然成長できません。
子どもたちの成長の方が確実ですねぇ。

更新しようと思いつつ
月日が流れ、書きたかったものも
「もう、いいか~」ってな感じでお蔵入りしてます。
もっといろいろ書きたいのにな~。
ともよさんのブログもちょくちょく覗いてますからね更新、楽しみにしてますよ。
返信する

コメントを投稿