やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

終わってほしくない~

2020-08-25 01:00:05 | 日記

8月24日(月)

いろんなドラマが終わりに近づいています。

「半沢直樹」最初はすごい爽快で面白かったのですが

毎回毎回、同じパターンに・・・

って、日記にもそれでも面白いって書いたのですが

夏バテなのかちょっとお疲れ気味の私にはしんどくなってきました。

面白いけど、毎回の恫喝?大声でのパワハラ、モラハラ。

面白いけど、しんどいです

 

今期のドラマでいちばん好きだったのは

「MIU404」です。

何回も見たくなってしまいます。

志摩&伊吹のコンビが何とも言えずいいんですよね。

2人の間にあるものが言葉を超えていてたまらんです。

特に伊吹(綾野剛さん)の表情に目が離せません。

あと少しで終わってしまう・・・

あの2人をいつまでも見ていたい・・・です。

 

 

 

子どもたちは夏休み終了~~

今日から学校です。

まるさんは明日から弁当。

なかなか母のやる気スイッチはONになりません。

って今までもONになってたのかどうか?

ずっとOFFだったりするかもです

さ、寝よう。

 

明日、ちゃんと早起きできますように~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿