やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

お疲れ気味

2020-08-28 11:51:11 | 日記

子どもたちは通常通り、ですが・・・

非常にお疲れが出ておるようです。

早寝しないのは第一の原因だと思うのですが学校が始まって1週間。

やっと金曜日です。

生活リズムを整えて新学期に臨んでほしいです。

・・・が、休日になるとなぜか夜に目がさえてしまうんですよね。

そこをなんとか大人になって調節してほしいです。。。

(体しんどいやん、考えよや、早く寝よや

 

まるさんは今朝、起きてきたら

顔が別人!!!

目は腫れてるし、口元も腫れてる感じ。

顔全体が腫れてる?むくんでる??

なんか体がしんどくて昨夜は金縛りの夢みたいのを見て

あまり眠れなかったとか。

今日は午前中、学校にテレビ局の取材がきて

まるさんも発表とかをするらしく。。。

せっかくのテレビなのに別人28号で映るかもです

かわいそうに・・・。

 

私は26日に1日現場で仕事だったのですが

多分、軽い熱中症だと思いますが頭痛がして、今日まで続いています。

そういえば ↑ この日は朝家を出てから夕方帰るまでトイレにも行かず

水分と塩分には気を付けていましたが、よくないですね。

昨日も体がしんどくて辛かったです。

 

とりあえず、今日は早く寝るように頑張ります。

まるさん、どうだったかな・・・

あ、今日は金曜日。「MIU404」の日です。

楽しみだけど終わりに近づいていくのが寂しかったりします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってほしくない~ | トップ | はれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人28号! (min)
2020-08-29 09:13:02
まるちゃん、テレビ出演の前に、別人28号から変身して、まるちゃんに戻れたかな?
まるちゃん、若いから回復力があるから☆彡

最近、私、会社の社員証が新しくなるとかで疲れ果てている業後に写真を撮りました
1日中マスクをしているので口紅はしていないしマスクの中のファンデーションはマダラ、ホッペにゴムあとバッチリ
顔のアップの撮影で、取り終わったあと「この写真でいいですか?」と聞かれ別人56号みたいだったけど何度取り直しても別人56号のままだと思い「はい」と言いました(爆)

erincoさん、ご自身の身体、労わって下さいね!!
私もエアコン故障の日からずっと熱を持っている感じで頭痛とダルさが抜けません。
お仕事お休みの日は涼しい場所で好きなドラマや音楽を聴いての~んびりしましょ♪
返信する
Unknown (erinco)
2020-08-30 11:15:54
minさんへ
なんと…別人28号からは変身できず…
おまけにトイレで顔をなんとか治そうとアイプチしたり頑張っていたら授業に遅刻…
先生に怒られ発表はさせてもらえなかったらしいです😭
(ちなみにアイプチも目の腫れの前には全く歯が立たなかったようです。)
昨日も腫れていたので病院に行ってきました。じんましんのようで薬で抑えるしかないようです。
minさんの別人56号(笑)
仕事終わりはダメですよね。せめて始業時にお願いしたいですー。社員証の写真…なかなか変わりませんよねぇ💦加工でもしてテンション上げさせてほしいですね😊
エアコン快適ですか〜?新しいのは進化していていいですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事