やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

反省

2005-10-26 16:14:33 | 日記
今日もおにいちゃんは幼稚園をお休み。
微熱ですが なかなか下がりません。

少し元気が出てきたので
寝ていることが退屈で
しかし、動き回る元気まではなく
とても機嫌が悪し。

おまけに、まるちゃんも機嫌が悪し。
思うように遊べないし(おにいちゃんに怒られる。)
外に出たいし
不満がたまっている様子。


そして、そんな二人にイライラの私。

ほんの少しの間、寝こんでいるだけなのに
どうしてやさしくしてやれないんだろう。

二人が昼寝している間にリラックス。


今日の天気は
なんだか気分も晴れません。

熱が続くと体もしんどいだろうに・・・。
もっとやさしくしてあげてよ。
そう、もうひとりの私が言っている。
わかっているんだけど・・・・。
ダメだなぁ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発熱 (hana)
2005-10-26 22:35:31
お兄ちゃん、楽しみにしていた芋ほり当日に発熱なんて残念だった事でしょう。

きょうは元気が出てきた様子で、お母さんも安心しましたね。



最近の気忙しさで、のどの痛みと咳で

はやばや、風邪を引いてしまいました。
返信する
元気になりました (erinco)
2005-10-28 11:09:57
hanaさん



木曜から幼稚園に行きました。

で、サツマイモを3つ持って帰ってきました。1人3つずつお持ち帰りだそうです。



なんにしようかな。

あまりないのでたいしたものはできませんが。



朝晩の気温差があるので(昼は暑いくらいですが)体調管理が難しいですねぇ。

ゆっくり治してくださいね。
返信する
覗きにきたよん♪ (さっちゃん)
2005-10-30 00:51:05
えんちゃんすごいすごいっ
返信する
あれ(^-^; (さっちゃん)
2005-10-30 00:55:53
絵文字を閉じたつもりが投稿しちゃってました・・・

2人の子育てを頑張っている姿が目に浮かぶよ。

全然ダメじゃない

こんなに子供達のことを考えてるえんちゃんはとっても素敵なママですっ
返信する
(/_;)/アレー (さっちゃん)
2005-10-30 00:59:08
またやっちまったよ

しょうがないから?!今日はこの辺で消えまする~

また来るね~
返信する
ありがとう (erinco)
2005-10-30 02:00:19
さっちゃん



久しぶり~。

あるある。投稿したつもりがないのに

なぜか投稿されてしまうことはよくあるよ~。



ホント、今日も反省。

なんでこんなに大人気ないんだろう。

自分で自分がいやになるよ。

ホント、ダメだぁ。



穏やかでやさしいお母さん

なりたいなぁ。



また遊びにきてね!ありがとう。
返信する

コメントを投稿