やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最近・・・

2005-10-25 14:36:01 | etc・・・
携帯から投稿することが多いです。 
なかなかパソコンを開けられなくて・・・。 


すると、なんだか
いつもと違う感じの文章になってしまいます。

気のせいでしょうか?
自分だから分かる程度のものかな?

携帯の小さな画面
小さなボタンで長い文章を打っていると
全体が見えなくて
なんだか、だらだらと長いだけの文章になっているような。
(と、言ってもパソコンで打った文章が良いものとはいえませんが・・・


それでも、手軽に今日も携帯から投稿しているのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc・・・」カテゴリの最新記事